SSブログ

「小河ドラマ 徳川☆家康」 [お笑い・芸能]

よくこの内容で松平健さんが出てくれたよなあ。[たらーっ(汗)]



と思ってしまったくらい、低予算でチープなドラマでした。

単独で見たら面白かったのかもしれませんが
信長と龍馬を視聴した後だったので
同じ展開にちょっと飽きた。[ふらふら]

このシリーズ、個人的には信長が一番ハマりました。
放映順的アドバンテージかもしれませんが。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

しっかし、どの作品でも割を食っているのは女性ディレクターでしたね。
んで、身勝手なのは決まってプロデューサー。

この関係、現実でもそうなのだろうか?[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。