SSブログ

スペシャルドラマ「流行感冒」&「殴り愛、炎」 [お笑い・芸能]

まずは「流行感冒」から。

現状を反映するかのような内容は狙ってのもの?
ま、コロナがここまで蔓延を引きずるとは、制作サイドも予想していなかったのかもしれないけどね。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

コロナもこのドラマみたく治まってくれるといいなあ。
現実は「まん防」絶賛施行中ナリ。[ふらふら][バッド(下向き矢印)]



続いては「殴り愛、炎」。

前後編とも光男と信彦の殴りあいが壮絶でした。[がく~(落胆した顔)]

光男の異常な嫉妬心ばかり強調されていますが
悪いのは光男を裏切った秀美だよね。
人としてどうなのよ?[あせあせ(飛び散る汗)]
純愛を貫いているとは、とうてい思えません。[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

そんな秀美以上に変だったのが、光男の幼なじみの社長令嬢。
加えて、異母兄の倫太も変。
光男の母親も変。
記憶除去装置まで持ち出して、秀美をコントロールしようとする光男一家も変。

変な人間ばかり登場するなか
光男の婚約者である秀美を誘惑する信彦がマトモに見えてしまうという異常さ。

でも
たぶん
秀美は光男と一緒になるべきじゃないよね。
本性って、たぶん一生変わらないものだし。
あの一家の中で暮らしていくのも、甘んじて不幸を受け入れているようなものだし。

ゆえに、信彦と逃げて正解。[手(チョキ)]
ハッピーエンドに拍手です。[かわいい]

改心したと思われた光男が、ラストシーンで秀美一家を盗み見しつつ笑っている姿が、オカルティックで超不気味。[がく~(落胆した顔)]
いい意味で後味の悪いお話でした。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。