SSブログ

「七人の秘書」 [お笑い・芸能]

直前のクールで「半沢直樹」を視聴した身としては
内容、薄いなあ
そして
そこはかとなくウソくさい
というのが率直な感想。


七人も出しておいて(初回は実質六人ですが)これかよ。[あせあせ(飛び散る汗)]

期待が大きかっただけに残念でたまりません。[バッド(下向き矢印)]

脚本の中園ミホさんは、「ハケンの品格」「ドクターX」の路線を、どこまで続けるつもりなんだろう?
ヒットしたばっかりに、いつまでも引きずっている。
いや、引きずっているのはテレビ局の方か。

劣化コピーになっているのは否めませんね。
この先の巻き返しは、はたしてあるのだろうか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。