SSブログ

「スカーレット」最終回 [お笑い・芸能]

骨髄バンクの件は結局スルー?
陶芸家としてのヒロイン像に固執したのはなぜゆえ?


こうなると、いよいよ、件の「スピンオフ週間」が不要に思えてきますね。
あれがなければ、もっと広く深い視点で主人公を表現できただろうに。[ふらふら]

そして、あれだけ比重を置いた武志の闘病生活が、ナレーションベースで終わってしまったのも残念な限り。[もうやだ~(悲しい顔)]

だからといって、死に際の武志の姿は見たくなかったしなあ。
けど、彼の死の扱いが軽すぎるのは気になる。
ジレンマだーっ。[あせあせ(飛び散る汗)]

朝ドラでささやかれる後半失速感は、本作でも否めず。[バッド(下向き矢印)]
前半の勢いが維持できないのはどうしたもんか…。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

「あまちゃん」レベルの作品登場を期待したい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。