SSブログ

「テセウスの船」最終回 [お笑い・芸能]

えーっ![がく~(落胆した顔)]
お兄ちゃんが、まさかのハライチ澤部?

ひとりだけ遺伝子が違う…。[たらーっ(汗)]


そして姉ちゃんは、文吾父ちゃんが無実でも整形しているのか…。[バッド(下向き矢印)]





見始めたころは、設定の既視感から期待薄だった本作ですが
徐々に面白さがアップ。[グッド(上向き矢印)]

中盤以降、ガッチリハマってしまいました。

犯人探しドラマとしては、「あな番」に肉薄。
終わり方がスッキリしている分、こっちの方が好みかも。

とはいえ、タイムパラドックス的見地では矛盾多し。
みきおが幸せに暮らしている点にも、納得が行きませんでした。

ちなみに
犯人探しは、やっぱりの大外れ。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

私的には
村人全員が共犯者
もしくは
校長先生が黒幕
が推しだったんだけれどなあ。

いちおうハッピーエンドゆえ、これはこれでよしとしよう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。