SSブログ

スペシャルドラマ「スローな武士にしてくれ」 [お笑い・芸能]

NHKの放送技術宣伝ドラマと思いきや
ちゃんとストーリーのある(何気に失礼[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)])お仕事&ヒューマンドラマでした。[手(チョキ)]



見どころは、なんといっても殺陣を始めとするアクションシーン。

水野美紀さんができる人なのはわかっていたけど
中村獅童さんができる人なのもわかっていたけど
内野聖陽さんがここまでやるとは思いませんでしたよ。

「きのう何食べた?」のケンジと同じ人だとはね~。
さすが中堅俳優。[グッド(上向き矢印)]
懐が深いわ。[ぴかぴか(新しい)]

NHKは、特定の女優・俳優さんが好きみたいですね。
前出の水野さんもだけど、柄本佑くんもしょっちゅう起用。

ドラマのつくりは丁寧で、1時間半が短く感じられたほど。
こういうのを放送してくれるからNHKは侮れない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。