SSブログ

今月の銀座改め東京駅おみや [お笑い・芸能]

ニューヨーク詰め合わせ.JPG
は、久々の「N.Y.C.S」。

「本日は20分と、大変短い待ち時間でお求めになれます」(いつもは50分待ち[がく~(落胆した顔)]
なる魅惑の(笑)アナウンスにつられ購入。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ちょっとご無沙汰しているうちにバリエーションができていたので、ここは奮発して詰め合わせをゲット。

昨日は、一番お高い「スコッチ&Wチョコレート」を食してみました。

ニューヨーク.JPG

濃っ。[あせあせ(飛び散る汗)]
でも美味っ。[揺れるハート]

1個でお腹いっぱい大満足ダス。[手(チョキ)]

おみや購入に先立ち、銀座への道中で「神座」「おいしいラーメン」を実食。

神座.JPG
神座おいしいラーメン.JPG

美味かったけど、私には量が多い…。[ふらふら]

結局、麺を半分残してしまいました。[がく~(落胆した顔)]
ホント、申し訳ない。[もうやだ~(悲しい顔)]
決してマズかったわけじゃないのよ~。[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな客のためにも、半ラーメン作っておくれ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。