SSブログ

「この男は人生最大の過ちです」 [お笑い・芸能]

もこみちくんも深夜落ちかあ[たらーっ(汗)]
と、少なからず哀れみを持って臨んだ初回放送なのですが

これ、けっこう面白いじゃん。[るんるん]



普段は上から目線なのに、愛する女性を前にすると超ドMに変身してしまうエリート社長、という役柄が、こんなにもフィットするとは。

ひょっとして、もこみちくんの地?[わーい(嬉しい顔)]

と勘繰りたくなるくらいナチュラルな演技でした。

奴隷志願するもこみちくんの姿に大うけ。[グッド(上向き矢印)]
さして期待していなかっただけに、嬉しい誤算です。

視聴継続決定~。[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。