SSブログ

年末スペシャルドラマ「ちょこっと京都に住んでみた。」 [お笑い・芸能]

年末にオンエアされた同作は、飯テロのような観光案内レポートのようなヒューマン物のような、なんとも不思議な感覚のドラマでした。



出てくる俳優さんが
木村文乃ちゃんと近藤正臣さんのふたりだけ
と断言しても過言じゃないくらい
モブ=ご本人登場
のオンパレード。

加えて、紹介されている店がメジャーではなく、むしろかなーりディープ。
たぶん、観光客向けではない。
地元の人、それも贔屓の人しか行かないだろう店ばかり。

そういう意味では、「ふるカフェ系ハルさんの休日」っぽい。

制作はテレビ大阪かあ。
製作費をおさえながらも攻めている感が大。[パンチ]

こういうのを作らせると、Eテレとテレ東系は二強だな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。