SSブログ

スペシャルドラマ「悪魔の手毬歌」 [お笑い・芸能]

昨日に引き続き、去年のドラマ話でスミマセン。m(__)m

年末年始特番の感想は、近日中にアップ予定。
我ながら、後追いにも程があるわ。[バッド(下向き矢印)]




初っ端から否定的意見をいいですか?

私、金田一は石坂派なので。

それぞれの演者にそれぞれの魅力があるのはわかります。
でもね、イメージはガチで石坂浩二さんなのよ。
最初に見た実写版金田一が彼だからかもしれませんが。

最新作で金田一を演じている加藤シゲアキくんは、ちょっとばかり若すぎかも。
実年齢がじゃなく、見た目を含むパブリックイメージが、なんですが。

軽やかさは買います。
でも、金田一はもっと泥臭くてもいいんじゃないかと。

私の中での2代目(ベスト2とも言える)金田一の古谷一行さんが、警部役で出ていたのはご愛嬌。
寺島しのぶさん&斉藤由貴さんともども、ベテランならではの渋い味を出していました。

見どころはそこかな。
頑張れ!シゲアキ。[手(グー)][あせあせ(飛び散る汗)]
小説もいいけど役者もね。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。