SSブログ

「チート」最終回 [お笑い・芸能]

黒幕が誰かが判明してから
いやいや、これで終わりなわけがない。[たらーっ(汗)]
絶対、どんでん返しがあるはず。[あせあせ(飛び散る汗)]
と密かに期待していたのですが[グッド(上向き矢印)]

期待はみごとに裏切られました。[バッド(下向き矢印)]





あまりにアッサリとした幕切れにはビックリ。[がく~(落胆した顔)]

どんでん返しが「安斎の逮捕がフェイク」ってだけじゃねー。
物足りないにも程がある。[ちっ(怒った顔)]

唯一の収穫は、カモられやすい「かもちゃん」を演じた金子大地くんのハマりっぷり。
ヘタレがこんなにも似合う俳優さんは、そうそういないんじゃないかと。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

「腐女子、うっかりゲイに告る。」の主人公もよかったし、演技の抽斗が多そう。
これからの彼に期待大です。[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。