SSブログ

「貴族誕生 PRINCE OF LEGEND」 [お笑い・芸能]

ホスト顔なのに、佇まいがまったくホストっぽくないDAIGOと
ガテン系役をやっても、雰囲気がもろホストの白濱亜嵐くんが
兄弟役で共演する本作には、2.5次元を含むイケメン俳優が多数参加。[揺れるハート]

目移りしちゃう~。[あせあせ(飛び散る汗)]
つか、誰が誰やら把握ができん![ふらふら]



認識できたのは、上記の主役ふたりのほかに
袴田吉彦さん&山本耕史さんのおっさんずと
最近のイチオシイケメンの佐藤流司くんぐらい

ホムペを見たら、荒牧くんとか廣瀬くんとか前田公輝くんとかも出ているのね。
次回は、ちゃんとチェックしよう。

でもって、このドラマもまた映画の前哨戦らしいです。[がく~(落胆した顔)]

う~ん。[バッド(下向き矢印)]
ドラマの出来次第だけど、たぶん見に行かないと思う。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。