SSブログ

リバイバルドラマ「Wの悲劇」 [お笑い・芸能]

原作は夏樹静子大先生の傑作小説で
これまで何度も映像化されていた「Wの悲劇」が、キャストも新たにBSプレミアムでオンエア。

原作がいいとドラマも光るわ。[ぴかぴか(新しい)]


大胆なアレンジが施された2012年バージョン(連ドラ)とは違い、ほぼ原作に忠実だったのも好感が持てました。

いい作品に妙なアレンジは無用。
たとえ結末がわかっていたとしても
いや、わかっているからこそ、原作遵守であってほしい。

本作の土屋太鳳ちゃんは、抑え目の演技で、「鈴木先生」や「真夜中のパン屋さん」に通じるところがあって超好み。

ハイテンションの彼女はバラエティやCMだけにとどめて、この路線で行ってくれないかなあ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。