SSブログ

「遺留捜査」2週連続スペシャル第1話 [お笑い・芸能]

あー、この雰囲気。
なんかホッとする。[かわいい]

内容自体は、決してホッとするものじゃないんだけどね~。[たらーっ(汗)]



今回も、2時間を感じさせない密度の高い作りで
テレ朝ってホントに刑事ものが上手い
と再確認させられましたよ。

シリーズものが強いとも言える。[手(チョキ)]

単なる犯人探しに終わらないのも、本作のいいところ。

けど、第一(過去)の殺人の真犯人役が、ラ・テ欄に書かれていない役者さんっていうのは、ちょっと…。[ふらふら]

もうひとりの真犯人は、さすがに書かれていたけど。
全体の7番目でゲストの3番目。

真犯人=ゲストの2番目との予想が、見事にハズレました。[バッド(下向き矢印)]
ま、いつものことだけど。

来週の放送も楽しみだ~。[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。