SSブログ

「ミス・ジコチョー」 [お笑い・芸能]

うちのジャイアンくん、松雪泰子さんを見るたび
デスレコーズの社長だ[揺れるハート]
って言うんです。

どんだけ「デトロイト・メタル・シティ」を引きずっているんだよ?[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



その松雪さん主演のドラマ
「ミス・ジコチョー」をチェック。

主人公がめっちゃ天才に描かれてる。[がく~(落胆した顔)]

この役、男ならきっとキムタク
あるいはましゃあたりが演ったんじゃなかろうか。
と思わせるほどの無敵っぷり。

ワールドワイドなサポートもついていて
おまけに母親まで天才(&実力者)で
マジ、カンペキじゃね?[ぴかぴか(新しい)]

実は私、このドラマのタイトルを「ジコチュー」と読み間違えていたんですよ。

や、この主人公、実際ジコチューだけど。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ともあれ、謎が解き明かされていくカタルシスを味わえる、そんなドラマであることを期待しつつ、視聴を続けます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。