SSブログ

「G線上のあなたと私」 [お笑い・芸能]

ラブストーリーともホームドラマともヒューマンストーリーともとれる、あやふやな感じ。
それが、初回を見た印象でした。

そして迎えた第2話。

うん。
やっぱこれ、ラブストーリーらしい。




一番わかりやすいのは、松下由樹さん演じる幸恵。
波瑠ちゃんの役(也映子)は、いまいち性格が読み取れないし
中川大志くんの役(理人)に至っては、自分の価値観だけで他人をはかっている「こじらせ男子」なので、3人中もっとも理解できません。

なので、誰に感情移入していいのやら…。[たらーっ(汗)]
う~ん、モヤモヤするっ。[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、波瑠ちゃんがカワイイから許す。[かわいい]
&桜井ユキちゃんが素敵だから以下同文。[ぴかぴか(新しい)]
(「だから私は推しました」の「おばはん」や「絶対正義」の男勝りのジャーナリストと同じ人が演じているとは思えない!)

あ、気になったことがいっこあるんだけど
也映子が「G線上のアリア」を好きになったきっかけの映画って、たぶんエヴァだよね。

実は隠れヲタクだったりして。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。