SSブログ

今クールの飯テロドラマは、どれも出来がいい。 [お笑い・芸能]

と思います。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]



鉄板の「孤独のグルメ」はもちろんのこと
もうひとつの鉄板「深夜食堂」の物語性も、相変わらず捨てがたい。

そして、新参者の「新米姉妹のふたりごはん」の初々しさといったら。[かわいい]

ツンデレ妹の料理の手際の良さに惚れ惚れです。
パン好きのツボを突く生ハムサンド、マジ美味そう~。[キスマーク][たらーっ(汗)]
ローストビーフも激美味そう~。[キスマーク][たらーっ(汗)]

そして、今クールいちの変化球「おいしい給食」も、タイトル通り、かなりオイシイ内容であります。

懐かしいメニューが続々登場で、今後の期待大。
つか、市原隼人くん、こんなところで何やってんの?[あせあせ(飛び散る汗)]

食欲の秋を刺激する4作。
ダイエットのためにも、リアルタイム視聴はやめておこう。

番外
「ひとりキャンプで食って寝る」

初回で紹介された燻製は、間違いなく美味。
でも、ソーセージの缶詰、あれは美味いのか?[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

昔、缶から直食いしたことがあるんだけど
はっきり言ってマズかった。[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

裏切られるのを覚悟で、チーズドック、試してみようかなあ。

ゴールデン枠で唯一の飯テロドラマ・「グランメゾン東京」については、また後日。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。