SSブログ

「W県警の悲劇」最終回 [お笑い・芸能]

タイトルの「悲劇」がなにを指すのか、最終話にしてようやく明らかに。

そして、初回の裏主役にして、本編でもちょくちょく姿を見せていた熊倉がラスボスであることも判明しました。

意外だったわ~。
マジでサプライズな終幕だった。
こういう終わり方も、嫌いじゃないけどね。

初回から異色な匂いをプンプン振りまいていた本作ですが
2話目以降もその傾向は変わらず。
全話を見終えたいま、第1話から見直してみたくなりました。

BSでの放送だったから、3ヶ月くらい待てば地上波に降りてくるかな?
したら、絶対に見直そう。

ヒロイン松永の凛とした佇まいは、クールビューティの芦名星さんにピッタリ。
敵役を演じた佐藤仁美さんも、熊倉の強かさを的確に体現していました。

このふたりの演技を見るだけでも一見の価値ありですが
各話に登場する「女」たちも必見。

やっぱ、もう一度見直したいぞ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。