SSブログ

「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」 [お笑い・芸能]

謎解きの続きはパラビでって…[たらーっ(汗)]
そんなのあり?[がく~(落胆した顔)]


この手法
続きは劇場で
と同じだよね。

なんだか納得が行かない。[むかっ(怒り)]

と初っ端から文句を言ってしまいましたが
そうしたくなるくらい謎解きに興味が出た
ということの裏返しなんだよね。

悔しいけど。[ちっ(怒った顔)]

本作の主人公は、水をかぶるとタイムリープしてしまうという特殊能力を持った就活生。

つか、就活なんかしていないで、この能力で稼げばいいんじゃ。
お兄ちゃんと組んでさ。

ただ、特殊能力以外はダメダメっぽくって[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
友だちも怪しげな台湾留学生だけというポンコツっぷり。[ふらふら]
しかも、実家がラブホって…。[もうやだ~(悲しい顔)]
ツッコミどころ満載ですよ。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

けど、解決の手段がタイムリープというのは、探偵ものとして、ちょい反則くさい。

それでも見たくなってしまうのは、ひとえにキャラが立っているからなんだろうなあ。
特に、失踪した母親がどんな人物なのか、ものすごーく気になります。

ま、あの父親の連れ合いだからね。
推して知るべし。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。