SSブログ

「集団左遷!!」最終回 [お笑い・芸能]

この手のドラマではお約束の、主人公サイド勝利で決着。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

とはいえ、いつものカタルシスは得られませんでした。[ふらふら][バッド(下向き矢印)]


原因は明白。
敵役の脇が甘いから
これに尽きますね。

本部の中から裏切者が出ることを想定していないなんて
どんだけ性善説論者なんだ?(苦笑)

対する主人公サイドも、やたら正義を振りかざすばかりで、捉えようによっては、銀行や顧客を蔑ろにする言動に辟易。

これじゃ、誰が悪で誰が正義だかわからん。[あせあせ(飛び散る汗)]

なので、片岡の下剋上にも納得がいきませんでした。

このモヤモヤは次作でぜひ解消を。
池井戸作品(しかもドラマ書き下ろし!)だというから、今から楽しみですよ。[るんるん]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。