SSブログ

「火曜サプライズ」に神(HYDEくん)降臨~。(byDAIGO) [音楽]

バラエティに出るのって、たぶん初?
食レポは、完全に初だろうけど、そっちはどうなんだろ?[たらーっ(汗)]

ともあれ、レアであるには違いない。




素のHYDEくんが、かなり面白い人だっていうのは、ファンなら知っている事実なのですが
オフィシャルイメージしかない人には意外だったろうなあ
と思いたくなるくらい「素」でした。[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

個人的には、ドンペンくんの真似(?)に萌えた。[揺れるハート]

で、プロモーションの主目的のNEW ALBUMは、発売日前日にゲットしました。[手(チョキ)]
DSC_0906.JPG
マジでカッコいいぜい。[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。