SSブログ

クロスオーバーが、最近のテレビのトレンドのようで。 [お笑い・芸能]

先日、録画している深夜アニメ(「B-PROJECT」)を見ていたら
西川貴教くんが本人役で出ていた。(役名は西山貴教って、まんまやん[たらーっ(汗)]

もちろんCVも本人だったんだけど
ビックリしたのは
あのガムテープ(笑)衣装で登場したこと。

画面の前で思わず吹いてしまいましたよ。
バカ受け~。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに、彼は同作品の総合プロデュースも担当。
ガンダムでも声優やっているから、声の演技は慣れたものでした。


で、今度は
月9に声優の入野自由くんが出るらしい。

来週の視聴率は、きっと跳ね上がるだろう。[グッド(上向き矢印)]
と密かに期待。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0