SSブログ

船旅は最高の贅沢。誕生日のアイスクリームケーキも、以下同文。 [雑記]

夏のド定番といえば、なんといってもアイスクリーム。
夏生まれの人にとってのバースディケーキは、生クリームよりアイスクリームかもしれんです。

ちなみに
我が家では、ジャイアンくんとジャイ子さんが夏生まれ。

本日誕生日のジャイアンくんに、アイスクリームケーキのカワイイのがないかと検索をかけてみたところ、サーティワンでこんなのを発見。[ぴかぴか(新しい)]
img_107658_3.jpg

む~ん。
めっちゃ可愛いじゃん。[かわいい]

なんと、ディズニーツムツム版もあるらしい。
img_107658_1.jpg

さっそく予約しなくっちゃ。
て、いまからじゃ遅い?[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
よね~。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



昨晩の「マツコの知らない世界」のメインテーマは豪華客船。

いいなあ。[るんるん]
一生に一度でいいから乗ってみたいっ。[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに、うちのジャイ子さんは飛行機が超苦手。
耳抜きができない体質ゆえ、できれば乗りたくないのだとか。

「飛鳥Ⅱ」に乗るんなら付き合うよ~。[るんるん]

もち、君のおごりでね。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0