SSブログ

夜ドラ「ユーミンストーリーズ」 [お笑い・芸能]

てっきり一話完結ものだとばかり思っていたのですが
一週(全4話)通しての続きものだったのね。

ああ勘違い。[ふらふら][バッド(下向き矢印)]



というわけで、このドラマ、3つの曲で構成されているらしい。

第一週 「青春のリグレット」
第二週 「冬の終り」
第三週 「春よ、来い」

えーっと[たらーっ(汗)]
ぶっちゃけ「春よ、来い」しか知りません。
ユーミン、あまり詳しくないのよ。

なので、「青春のリグレット」がどういうシチュエーションを描いた歌なのか、まったくワカラン。(苦笑)

ので、さっそくググってみました。

うーん、なるほど。
なるほどねえ。

各話の原作を手がけているのが、有名どころの女流作家さんなので、ちょっとビックリ。

「青春のリグレット」→綿矢りささん
「冬の終り」→柚木麻子さん
「春よ、来い」→川上弘美さん

ひょっとして原作本があるのかなあ。
こっちもググってみよう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。