SSブログ

再びの島根土産 [雑記]

甘味好きの私にジャイ子さんが買ってきてくれました。
ドジョウすくいまんじゅう.JPG

フォルムは突飛で笑えるけど、中身はほぼひよこまんじゅう。
島根のお菓子なのに、山陰銘菓と名乗っているところが、強がりで可愛いじゃありませんか。[わーい(嬉しい顔)]

小さめのまんじゅうが4個入り。
ほぼひとりで(笑)美味しくいただきました。[るんるん]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。