SSブログ

「SHUT UP」最終回 [お笑い・芸能]

最後まで二村紗和ちゃんが大学生に見えなかった…。[もうやだ~(悲しい顔)]



実年齢と10歳近く差があるから仕方ないにしても、同じ女子寮で暮らす面々と比べちゃうとねえ。

同級生というより寮母に見えちゃう。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

インカレサークルの主催者が性暴力を繰り返していたせいで、有望だった将来に暗雲が立ちこめる。
そんな結末で幕を閉じた本作ですが
主人公たちの追求の手も、彼の考え方を変えるまでには至らず
あやふやでうやむやな終わり方でしたね。[バッド(下向き矢印)]
これって「結末は視聴者に丸投げ手法」じゃん。[あせあせ(飛び散る汗)]
いいんだか悪いんだか…。[たらーっ(汗)]

性暴力男を演じた一ノ瀬颯くんは、「王様のブランチ」や戦隊ヒーローもので見せた爽やかさとは真逆のキャラを好演。

クソ男ぶりがイメージダウンにつながらなきゃいいんだけど。[がく~(落胆した顔)]
といらぬ心配をしてみたりして。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。