SSブログ

「不適切にもほどがある!」 [お笑い・芸能]

冬ドラ一番の注目作がいよいよ登場~。[ぴかぴか(新しい)]

なんたってクドカンだから、期待も高まるってものです。[グッド(上向き矢印)]



で、初回を視聴した感想はというと
これこれ!
ファンタジーってこういうものを言うんだよ!
と、TVの前で膝を打ってしまいました。(←ウソ)

けど、唐突なミュージカルシーンにはちょっとビックリ。
でもって、このシーン、けっこう長かった。[がく~(落胆した顔)]

磯村勇斗くんの美声には驚かされたけど
あそこでいきなり歌い出す意味ある?

好き嫌いの問題なんだろうけど
思わず引いてしまいましたよ。(←基本ミュージカルは好きじゃない[ふらふら]

そのほかの要素がガッチリ好みだっただけに、ちと残念。
このパターン、次回以降も続くのかなあ。
できれば、これっきりにして欲しい。

…いや、続くらしいです。
しかもバージョンアップされて。

次回の予告で
磯村くんが
踊っていた!

覚悟を決めて視聴しよう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。