SSブログ

「オールドファッションカップケーキ」「みなと商事コインランドリー」ともに最終回 [お笑い・芸能]

最初に断言しておきます。
BL、好物です。

でも、生々しいのと薔薇系は苦手。[ふらふら]
おっさんラブもキャラ次第ですね。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

若々しさと初々しさとライトなふれあい
それだけで十分きゅんきゅんできちゃう。[揺れるハート]




で、最終回を迎えた今クールの2作ですが
奇しくも、両者ともに年の差カップルで、(たぶん)年下攻め。
そして、年上男子がめっちゃ可愛い。[かわいい]

個人的には、「オールドファッションカップケーキ」での上司役・武田航平くんの「はいはい」が激ツボでした。

あんなふうに諭されたら、なんでも許しちゃう。[グッド(上向き矢印)]
怪しげな水晶玉だって買っちゃう。[あせあせ(飛び散る汗)]

一方の「みなと商事~」は、湊くんの真意を突かれたとたんにキョドる感じがツボでした。

どっちも、ハグ&キス止まりで終わったのもよかった。
こういうBLドラマがもっと増えて欲しいぞ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。