SSブログ

「家庭教師のトラコ」最終回 [お笑い・芸能]

月9でも同じことを書きましたが
このドラマの最終話、必要なくね?[たらーっ(汗)]



脚本があの遊川和彦さんだというので、放送前はかなーり期待していたのですが
残念!大ハズレでした。[バッド(下向き矢印)](私的に)

序盤はまあまあだったと思います。
主役を演じた橋本愛ちゃんの、コスプレ&キャラ変がわざとらしかった点を除いては、だけど。(苦笑)

ミステリアスで謎が多くて
この主人公、いったい何が目的で何を考えているんだろう?
とワクワクしながら視聴していたものの
中盤あたりから雲行きが怪しくなって
家庭教師の仮面を脱ぎ捨ててからは醒める一方。

極めつけは、予想外とも言える「いい人モード」へのシフト。
ガッカリも増大でした。

遊川さん、こんな説教じみた作品を作る人じゃなかったのに~。[あせあせ(飛び散る汗)]

あとに残ったのはため息ばかり。
今後の遊川作品は、もう見ないかもしれない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。