SSブログ

「オリバーな犬」 [お笑い・芸能]

えええ!?[あせあせ(飛び散る汗)]

松田兄弟が兄弟役で出ているじゃん![揺れるハート]

オダジョー、どんだけ人脈広いんだ・・・。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



season1から思っていたのですが
このドラマ、なにげにキャストが豪華すぎ。

ちょい役で松田兄弟が出演したのを始め
浜辺美波ちゃん
黒木華ちゃん
松たか子さん
高良健吾くん
と、今回も主役級が勢揃い。[ぴかぴか(新しい)]

season1のラストでチラッと登場した仲野太賀くんが、いかにもラスボスっぽい感じで再登場し(黒幕はおそらく橋爪功さん)、それだけでもうワクワク。[るんるん]

初見では、キャストばかりに目を奪われてしまって、肝心の物語が頭に入ってきませんでした。

ので、2話目放送前に録画でおさらいしておきたい。
こうなることを予見していた自分、偉い![手(グー)][グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。