SSブログ

「競争の番人」最終回 [お笑い・芸能]

最終回のエピソードって、ひょっとしてスピンオフ?(苦笑)
本編に必要だったとは、とても思えないんだけど。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



ということで
スッキリしない終わり方をした今クールの月9は、数字的にもけっこう厳しかったようで。
ここ最近、成功を収めているNOT恋愛路線を貫いたにもかかわらず、残念な結果に終わってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

坂口健太郎くんが演じたキャラは、同じタイプの能力者である「羽男」くんには、魅力的に及ばなかったみたいです。

一方、杏ちゃんが演じた相棒はというと、警官だった過去を引きずりすぎていて、言動がいちいち中途半端。

彼女に振り回されキャラは似合わないと思う。

この枠の次回作は、大ハズレのない医療モノ。
月9のブランド回復は秋クールに期待しよう。[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。