SSブログ

「魔法のリノベ」最終回 [お笑い・芸能]

見始めた当初は、「正直不動産」の劣化版かな?
と思われた本作ですが
視聴を続けるうちに、面白さに引き込まれました。


私、ヨーロッパ企画さんが好きなのかもしれない。
いや、たぶん好き。
うん、好きだわ。

W主演の波瑠ちゃんと間宮祥太朗くんは、新境地開拓!って感じで、本作で新たな一面を見た気がします。

そして、根っからの悪人が出てこなかったのも好印象のひとつ。

ま、有川部長の心変わりは唐突すぎだったけどね。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
あんなにあっさり手のひら返しするとは思わなかったよ。

[ひらめき]あ!悪人っていえばひとりいたよ。
福山家次男の寅之介だ。

あいつはダメ。[パンチ]
マジでダメ男。[むかっ(怒り)]

彼がというより、玄之介の元嫁がダメ女なのよね。
尻軽女にほだされた弟も、そうとう性格悪いけど
尻軽女(決めつけ)を2番目の嫁にした玄之介も、そうとう見る目がない。
バツ2なのも頷けるわ。

そんな男どもを兄に持つ竜之介くんには、ぜひとも幸せになってもらいたいです。[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。