SSブログ

ますますヤバい「赤いナースコール」 [お笑い・芸能]

本編開始前に注意喚起のテロップが出たので
今まで以上のショッキングなシーンなど、果たしてあるのだろうか?
と期待半分疑い半分で視聴したのですが

・・・ヤバい。[がく~(落胆した顔)]


マジでヤバっ![あせあせ(飛び散る汗)]

閉所恐怖症の人にとっては、問題のシーン以前に、すでにギブアップ状態だったんじゃないかと。[もうやだ~(悲しい顔)]
かく言う私はギブ気味でした。[バッド(下向き矢印)]

そして
問題の
あのシーン!!![パンチ]

言葉を無くしました。
この先も、これ以上の展開があったりするの?

見るのが怖い。
でも見たい。

ジレンマだ~。[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。