SSブログ

「オールドファッションカップケーキ」 [お笑い・芸能]

タイトルから
これってパティシェもの?
と決めつけて視聴してみたら

[ぴかぴか(新しい)]なんと![ぴかぴか(新しい)]
[揺れるハート]おっさんズラブじゃないですか![揺れるハート]



BLじゃなくおっさんズ。
だって、主人公カップル、39と29だし。
どう見てもボーイズじゃないだろ。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

公式ホムペによると
40を手前にし日々変わり映えのしない日々を送る欲がない上司と、そんな上司に片思いをするクールなイケメンの部下の恋を描いた物語
なんだそうで。

第一話には美味しそうなパンケーキが登場しましたが
この先もスイーツは出てくるのかな?
どんなラインナップなんだろ?
わくわく。[るんるん]
て、そーゆー話じゃないんだってばっ。[あせあせ(飛び散る汗)]

勘違い平行棒(by花のズボラ飯)絶賛発動中なり。[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。