SSブログ

「婚活探偵」最終回 [お笑い・芸能]

メインは「婚活」の方でしたね~。
当初の予想どおりです。[手(チョキ)]


「探偵」部分も、あったにはあったけど
舞台が日本だし
地味な活動しかしていないし
浮気調査とか素行調査とか。

そういう意味ではリアルな内容でした。
と言っていいのかな?(苦笑)

主人公の頑張りもあり、最後はめでたく結婚相手をゲット。[グッド(上向き矢印)]

婚活の末ではなく別ルートだったのはご愛敬。
青い鳥はすぐそばにいたってことですね。[るんるん]

フラれたかたちになった高野さん(演:筧美和子ちゃん)には気の毒だけど
黒木と木戸[揺れるハート]
収まるところに収まったということで
末永くお幸せに~。[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。