SSブログ

「エロい彼氏が私を魅わす」最終回 [お笑い・芸能]

えええ~っ。[がく~(落胆した顔)]
あんなにエロ彼を振り回しておいて、プロポーズ拒否→まさかの元サヤって・・・。
このヒロイン、マジで酷くね?[ちっ(怒った顔)]


片思いが両思いになったとたんに醒める
そんな理屈・・・まあ、あるかもしれないけど[わーい(嬉しい顔)]
でも、やっぱ納得いかないっ。[あせあせ(飛び散る汗)]

と、テレビの前で憤慨していたら
あれれ?
結局はエロ彼とくっついちゃうの?[揺れるハート]
まさかのどんでん返し?[あせあせ(飛び散る汗)]

箱入りお嬢の気まぐれを許しちゃう関係者のみなさん、いい人すぎだよ~。[ふらふら]

そんなお嬢にとっては、金&地位<筋肉らしい。
なんてドリーム。[かわいい]
さすがはフィクションですなー。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。