SSブログ

特集ドラマ「アイドル」 [お笑い・芸能]

終戦記念日が近づくと、やたら多くなる戦争ドラマ。
本作も、視点を斜めに変えた形での戦争ものでした。


そして
戦争関係が障害者関係と同じくらい苦手な私には、見るのが辛い内容だった。[もうやだ~(悲しい顔)]

ぶっちゃけ、タイトルに騙された感じです。[がく~(落胆した顔)]
もっとライトな作りだと信じ込んでいた私がバカでした。[ふらふら]

なので、感想もあっさり流すかたちに。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

このドラマ、実話をもとにしているということですが
ムーランルージュのメンバーのありようが、○KBや✕✕坂といったアイドルグループそのもの。

アイドルの形態って昭和初期から変わっていないんだ。
と改めて実感した次第。

・・・表面的かつ断片的な感想で申し訳ない。[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。