SSブログ

「日本沈没」 [お笑い・芸能]

原作が発表されたのは1973年と、今からおよそ半世紀前。
それをどうやって現代版にシフトするのか・・・。
ちょっと興味があったのですが

えーっと[がく~(落胆した顔)]
これって・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
アレンジ、大胆すぎじゃね?[あせあせ(飛び散る汗)]



原作、だいぶ前に読みました。
けどごめん。[バッド(下向き矢印)]
内容をはっきりとは記憶していないんだよね~。[もうやだ~(悲しい顔)]
ま、いつものことだけど。(苦笑)

原作どおりに描けないのは、ある程度しかたないにしても
オリジナルキャラが多すぎて、もはや別作品。

記憶がはっきりしていなくてよかった。
混乱せずにすむもん。(多分に言い訳)

ということで、あえて原作を読み返さずに視聴を続けようと思います。(単に面倒くさいから、とも言える)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。