SSブログ

「半径5メートル」最終回 [お笑い・芸能]

のっけからひとこと言ってもいいですか?

主人公の恋人・山辺よ。
おまえは器のちっせー男だなあ。[パンチ][むかっ(怒り)]


同じ雑誌のライター同士という関係とはいえ
同じ題材で、自分よりいい内容の記事を書いた
それだけで嫉妬しちゃう。

まあ、そこまではいいです。
記者としてのプライドもあるだろうから。

けど、それで恋愛関係まで解消しちゃうなんて。
しかも、一方的に。

器のちっせー男だなあ。[ちっ(怒った顔)]

チコちゃんなら間違いなく叱るね。
私もあきれちゃいましたよ。

そんな男とは別れて正解。
ふーみん(主人公)には、もっといい男がきっと現れる。
だから、軽々しく男と寝ないでね。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

というわけで、続編を希望。
宝子さんの活躍も、もっと見てみたいしね。[手(チョキ)][るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。