SSブログ

「ラブコメの掟」最終回 [お笑い・芸能]

私だけかもしれませんが
栗山千明ちゃんに恋愛物は似合わないと思う。



彼女には凛とした役柄の方が合っている気がするのよね。
刑事(遺留捜査)とか
刑事(サイレント・ヴォイス)とか
刑事もどき(24)とか。

なので、本作のヲタクこじらせ女子は、どことなく違和感を感じました。
私だけかもしれませんが。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

本作の内容をひとことで言い表すなら
「カラフラブル」同様、「現代のおとぎ話」かも。

こんなに美味い話、実際にあるわけないじゃん![パンチ]
と心の中でツッコミながら、毎週見ていました。(苦笑)

いちばん割を食ったのは、たぶんヒロインの弟くん。

姉より女子力のあるイケメン男子。
モテモテなのは間違いないだろう。

姉ちゃんのお守りを卒業できてよかったね。[るんるん]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。