SSブログ

夏の深夜ドラマ、残りの最終感想いっき 前編 [お笑い・芸能]

「働かざる者たち」最終回

働かざる者たちが本気を出すと凄い。

このドラマは、それを伝えたかったんだろう。
て、ホンマか?(笑)



「スポットライト」最終回

エピソードの出来不出来のバラツキが激しい作品でした。

ま、よかった~と思えるのが、全部「死に別れ」系だったというのは、ちょっとだけど。

だって
それって
ある意味
卑怯だわ。[あせあせ(飛び散る汗)]

とわかっていても涙涙。[もうやだ~(悲しい顔)]

私的ベストは初回と最終回。
あ、どっちも「死に別れ」系だ。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

終わり良ければ総て良し
ということにしておこう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。