SSブログ

2019フィギュアスケートグランプリシリーズNHK杯男女シングル [雑記]

紀平梨花ちゃん、準優勝おめでとう~。[ぴかぴか(新しい)]
羽生結弦くん、優勝おめでとう~。[ぴかぴか(新しい)]



女子はロシア勢がすべての大会で優勝という結果に。
マジで強いなあ。[たらーっ(汗)]

そんなか、梨花ちゃんの奮闘が光りました。
ファイナルでは、ぜひ4回転にチャレンジしてほしい。

大方の予想どおり、ゆづは圧勝でしたね~。[るんるん]
2位に50点差!![グッド(上向き矢印)]
次元が違いすぎる…。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

女子のファイナル進出者は
シェルバコワ(ロ)
トルソワ(ロ)
コストルナヤ(ロ)
ザギトワ(ロ)
紀平(日)
テネル(米)

と、みごとにロシアだらけ。[ふらふら]

対する男子は
チェン(米)
羽生(日)
サマリン(ロ)
アリエフ(ロ)
エイモズ(仏)
金(中)

何気に男子もロシア強しじゃん。[がく~(落胆した顔)]
やばいやばい。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。