SSブログ

「朝が来る」最終回 [お笑い・芸能]

オトナの土ドラ「朝が来る」が、この土曜に最終回を迎えました。

前作「火の粉」のようなドキドキもサプライズもなく、ごくごく順当な終わり方でしたね~。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

原作は、涙なしには読めない結末とのことですが
残念、そこまで行き着けませんでした。[バッド(下向き矢印)]
私の感性が鈍いのか?(苦笑)



主役を張った安田成美さんの演技には光るものがありましたね。
某BSで放送中のドラマとは違い、年相応の母親にちゃんと見えた。

ベビーバトンの世話役を演じた石田えりさんも素晴らしかったです。
どこか疲れた感じが超リアル。
同じジャンルのテーマを扱っている「はじめまして、愛しています。」の余貴美子さんが、めっちゃキツイキャラとして描かれているだけに、あの緩さにはホッとさせられました。
救われたといっても過言ではない。

とまあ、評価できる点もあるにはあったものの
いかんせんインパクト不足。

結果、後に残るものがあまりなかったです。

同枠の次の作品は、50歳のバツイチ子なし女性(=鈴木保奈美さん)が主役の物語。
アラフィフのキャリアウーマンが、恋に仕事に奮闘する姿を描くらしい。

また違った毛色のものを…。[たらーっ(汗)]

このブレブレ感は、昼ドラを意識してのものなのだろうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0