SSブログ

「FACE MAKER」第4話&「SPEC」第4話 [お笑い・芸能]

台風ですよ~。
みなさん、大丈夫ですか?[あせあせ(飛び散る汗)]

台風というと暑いイメージがあるんですが
ぶっちゃけ、寒いです。[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

昨晩は、今シーズン初の(笑)焼酎のお湯割りを飲みました。[ビール]
温かいものが嬉しい季節、到来。[かわいい]


今週の「FACE MAKER」は、4話目にして初の男性主役。

整形っていうと、世間のイメージは、やっぱり女性なのかな?
実情はそうでもないんだろうけど
確かに、女の方が変身の理由は多そうだ。

このドラマ、単なる変身物語ではなく、元の自分の顔を持つ相手とトラブルになる、というのがストーリーの軸のみたいです。
特に今週は深刻な内容だった。
自分の顔を捨てたばかりに、死を選ばなくてはならなくなるなんて…。[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]

怖いですね~。
フィクションとわかっていても、怖い。

そして、フェイスメーカー・霧島にも、トラウマな過去があるよう。
そのあたりの謎解きにも注目したい。


「SPEC」第4話
面白いことは面白いんだけど、ますますもって難解。[たらーっ(汗)]
なんだか、徐々に「熱海の捜査官」化してきましたねー。(笑)
頭がユルイ視聴者に、もっと優しくしてくれい。[もうやだ~(悲しい顔)]

お目当ての神木くんの登場は、今週はワンシーンのみ。
ちゃんとした台詞もひとつだけ。寂しい。[もうやだ~(悲しい顔)]

しっかし、当麻たちのいる警視庁公安部公安第5課って、なんで変なものがいっぱいあるんだろ?
傘立ての傘の多さが気になる今日この頃。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0