SSブログ

「マイストロベリーフィルム」 [お笑い・芸能]

メインキャラは、女子ひとりと男子ふたり。

組み合わせから、てっきりヒロインを巡っての三角関係勃発ドラマか?と思ったのですが
ああ勘違い。[がく~(落胆した顔)]

深夜ドラマお約束のBLでした。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]





モテ男くんがおちょうし者くんに恋心を抱く。
そんなシーンから始まっとたん、イケない妄想が……![揺れるハート]
腐でスミマセン。[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてこの3人に加わるのが、おちょうし者くんが恋した「フィルムの中の美少女」そっくりの転校生。

あ~[グッド(上向き矢印)]
三角関係ならぬ四角関係かー。[ハートたち(複数ハート)]

モテ男くんはおちょうし者くんが好き
ふたりのクラスメイトの女子はモテ男くんが好き
おちょうし者くんは転校生が好き

これで転校生がクラスメイト女子を好きになったら
四角関係じゃん。[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、BL+百合。[るんるん]

ディープにも程がある。(あくまでも個人見解ナリ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。