SSブログ

今期の朝ドラ、見るには見ているんだけど…。 [お笑い・芸能]

朝ドラの持つブランド力のおかげで、それなりに数字を稼いでいる「ブギウギ」ですが
巷で言われているように、ツッコミどころが満載。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

考えられる原因はひとつ。
脚本が粗い[がく~(落胆した顔)]
この一言に尽きますね。




スズ子を取り巻く人たちの心情の変化の描き方があまりに雑すぎて、あたかもRPGのイージーモードを見ているよう。
白けること必至ですね。

だってさー、全員がヒロインの味方になっちゃうんだもん。
それも数話のうちに。
なんなん?[ふらふら]

それでなくても反感を買いやすい朝ドラヒロインがいっそう反感を買うって、制作サイドは想像できないのだろうか?[ちっ(怒った顔)]

それとも、脚本家がヒロイン嫌いなのか?[もうやだ~(悲しい顔)]

と穿った考えを抱いてしまいそうです。

気の毒なのは演じている趣里ちゃん。
朝ドラの後が超心配。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。