SSブログ

「厨房のありす」 [お笑い・芸能]

料理は化学
この考え、大賛成です。

数学と結びつけるよりは正しいと思う。[手(チョキ)]



自閉スペクトラムの料理人
元ヤンキーの幼なじみホールスタッフ
ゲイの父親(育ての親)
本当の両親(ともに大手製薬会社のトップ)
訳ありのアルバイト

なんかいろいろと取りそろえられていて、キャラ設定だけでお腹がいっぱい。[がく~(落胆した顔)]

これは視聴するのに苦労するかも。[ふらふら]
と思いきや、予想に反し見やすかったです。[わーい(嬉しい顔)]

特筆すべきは、ありす役の門脇麦ちゃん。
めっちゃすごっ。[あせあせ(飛び散る汗)]

あの量の化学式や化学記号をスラスラと言っちゃうなんて
いくら台詞とはいえ、覚えるの大変だろうなあ。[たらーっ(汗)]

やっぱ彼女、実力あるわ。[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。