SSブログ

「Eye Love You」 [お笑い・芸能]

同じファンタジー設定なのに、月9より受け入れやすいのはなぜゆえ?[たらーっ(汗)]



あくまで私見ですが
基本、悲恋ものじゃないところ
ヒロインのお相手が癒やし系なところ
登場人物の生活基盤がしっかりしているところ
このあたりにあるんじゃないかと。

余計な情報が入り込まないぶん、恋愛要素に集中できる。
そんな気がします。
あくまで私見ですが。(←重要なので二度言った)

まあ、父親が寝たきりという悲劇部分もあるにはあるんだけど
ヒロインの能力のおかげで意思疎通はできているわけだし
それゆえ悲劇性も半減。

あと、ヒロインと韓流俳優くんのまとう空気感かな。
月9の主人公ふたりから漂う悲壮感とは真逆だからね。

こういうファンタジーなら実写でもオッケー。[手(チョキ)]
胸キュンを期待しつつ視聴を続けたいと思います。[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。