SSブログ

「個人差あります」最終回 [お笑い・芸能]

えええ!?[がく~(落胆した顔)]
女体化した晶が、まさかの妊娠?[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・誰の子だよ?[たらーっ(汗)]


話の流れから、たぶん人工授精とは思うんだけど
だとしたら、父親は赤の他人ってことだよね?
いいのか、それで。[ふらふら]

いや、いいんだろうなあ。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
予想外のアクシデントがあまりに多すぎて、精子の提供者なんか瑣末な出来事、と捉えているに違いない。

晶が男に戻らなかったのも、あれ以来、誰ともえっちしていない証拠だし。
・・・いや待て。
苑子とはえっちしたのかもしれないぞ。
晶の場合、女性同士ではリバースしないし。

[ひらめき]あー、そっか。
だから苑子はレンカノ(だよね?)とえっちの予習をしたんだ。
なるほど~。
勉強家だなあ。
て、あくまで私の予想ですが。

ふたりにとって、これはこれでハッピーエンドなんだろう。[かわいい]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。