SSブログ

「階段下のゴッホ」 [お笑い・芸能]

神尾楓珠くん、前にも似たような役柄を演じていたような・・・。

[ひらめき]あ!「左利きのエレン」だ。



「~エレン」での彼の役柄は、武蔵野美術大学に無事入学。
卒業後、大手広告代理店に入社という、ある意味、真っ当な人生を歩んでいるのに対し
「~ゴッホ」での彼は、才能に恵まれているはずなのに、藝大を6浪(!)中、という大きな違いが。

ヒロインに関しても、天才画家のエレンに対し
「~ゴッホ」のヒロインは、年収一千万超えのバリキャリなのに、画家との二刀流を目指してしまう年上女性。

どっちもかなりの強者だけど、今回は楓珠くんが振り回す方になっている点が、いちばん大きな違いかな。
と思いきや
意外や意外、楓珠くん、2話目にして振り回されてるじゃん。[あせあせ(飛び散る汗)]

ふたりの間に恋愛感情は生まれるのかなあ?
そっちも興味津々です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。